株式会社だいずデイズ

\20%OFFから/

フェイスブック インスタグラム LINE@ よくあるご質問 お買い物ガイド 電話番号

よくある質問

Q.調理しなくてもそのまま食べられますか?

だいずデイズの製品は、蒸してありますので、そのままでお召し上がりいただけます。
水洗いもしないでOK!開封してすぐに食べられます。

Q.遺伝子組み換えの大豆は使っていませんか?

一切使用していません。
だいずデイズの製品はすべて遺伝子組み換えでない原材料を使用しております。

Q.調理したら栄養価は失われるのですか?

煮込んだりした際は、調理することで、豆や雑穀から栄養分が外へ流出してしまいます。
栄養をまるごと摂取したい場合は、袋から開けてそのままでお召し上がりいただくのがおすすめです。

Q.賞味期間はどれぐらいですか?

『スーパー発芽大豆、黒豆』は常温で製造日より賞味期間90日間、その他商品は常温で製造日より賞味期間120日間です。
※一部、ドレッシング、スープセットの賞味期限は異なります。詳細は商品ページをお確かめください。

Q.栄養素は添加してないのですか?

だいずデイズのスーパー発芽大豆は、自然の持つ力を使って栄養素をアップさせていますので、栄養素は一切添加しておりません。自然の持つ「発芽」の力、さらに「蒸し」製法による調理で栄養素を外へと逃がさないのです。

Q.特別栽培豆って何ですか?

農林水産省のガイドラインに基づいて、その生産地で通常使用される対象農薬および化学肥料の使用を50%以下に抑えて栽培された豆です。
だいずデイズのスーパー発芽大豆は生産者の声を直接聞き、畑での生育状況や収穫された原料を確保するため担当者が現地へ訪問。産地の集荷業者を通して生産者と契約栽培を行っています。

Q.送料はいくらですか?

全国一律630円(税抜)、北海道、沖縄、離島は追加料金800円(税抜)が必要となります。
※2018年3月1日より送料改定しております。

Q.子どもやお年寄りが食べても大丈夫ですか?

やわらかく蒸し調理しておりますので、お子様やお年寄りの方でも安心してお召し上がりいただけます。
大豆アレルギーの方は摂取をお控えくださいますようお願い致します。

Q.毎日摂ったほうが良いですか?

2000年からスタートした「21世紀における国民健康づくり運動(健康日本21)」の中にある目標では、豆類の摂取目標値は「1日100g以上」。しかし、実際に摂取されている量は平均55.3g。目標値の約半分と大幅に下回っており、10~40代の若い方の摂取不足が深刻化していることがわかってきました。
健康な生活を送るためにも『毎日しっかり豆類を摂取する』事が大切。スーパー発芽大豆を毎日摂って健康なカラダ作りをはじめましょう!

Q.商品の注文はどんな方法がありますか?

お申込みやお問合わせは、「電話」「FAX」「インターネット」から可能です。

■ ご注文はこちら
株式会社だいずデイズ 通信販売
お電話:フリーコール 0800-100-5582(受付時間 9:00~18:00、日・祝は休み)
オンラインショップ:https://daizu-days.com/
FAX:0800-100-3582
〒658‐0044 兵庫県 神戸市東灘区御影塚町4-9-21

■ お問い合わせはこちら
株式会社だいずデイズ お客様相談室
お電話:フリーコール 0800-100-8682(受付時間 9:00~17:00、※土日祝は休み)
FAX:0800-100-3582 24時間受付

■ ポイントの使い方を教えてください。

(1) お支払いに利用
1ポイント=1円として、お買い物をした際のお支払いにご利用いただけます。
なお、ポイントは定期お届け便、一部の特別価格品、その他商品金額以外(送料及び代引き手数料など)にはご利用いただくことができません。予めご了承ください。

・お電話の場合
 ご注文の際、ポイント利用の旨をスタッフにお申し付けください。
 ポイント残高がご不明な場合は、お気軽にお尋ねください。
・インターネットの場合
 ご注文手続きの途中にある「お支払い方法の選択」画面に、今回ご利用ポイントの入力欄がありますので、
 そちらにご入力ください。ポイント残高もあわせてご確認いただけます。

(2) 景品と交換に利用
・得トク定期便ご継続中の場合
お電話、もしくはオンラインショップお問い合わせから、ご希望のプレゼントをお伝えください。
次回定期便のお届けと一緒にお送りいたします。

・得トク定期便をされていない場合
次回ご注文時にプレゼントをお送りいたします。
お電話でご注文の際スタッフにお伝えいただくか、注文フォーム備考欄にご記入ください。

景品の内容は「お買い物ガイド」でご確認ください。

■ 貯まっているポイントはどうすれば確認できますか?

WEB会員にご登録されている場合は、お客様のマイページ内でいつでも確認することができます。
また、ご注文時に同梱されている明細書でも確認することができます。
ご不明な場合は、お気軽にお電話でお問合せください。

■ ポイントの有効期限はありますか?

前回のご注文から6ヶ月以内は、お持ちのポイント全てが有効になります。