初めまして!

初めまして!新入社員の本田です。
好きなこと:食べること、youtubeを見ること、歌を聴くことなどです。
特徴:おしゃべり(暇があったら話してます笑)
最近あった良いこと:靴を500円で買えたことです:)
高校を卒業して4月からだいずデイズでお世話になっています。
高校生の時には感じることのなかった責任感を感じ、
新しいことだらけで、覚えることがいっぱいです。
すごく大変ですが、とても充実した生活を送らせていただいています。
だいずデイズの先輩方は、私を優しく受け入れてくださり本当に嬉しいです。
いつも笑顔で私の話を聞いて下さり、仕事を優しく教えてくださり、本当に感謝しています。
自分らしさを活かしてお仕事ができればと思っています!
これから通販スタッフとしてよろしくお願い致します(^-^)